come lab スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 焼き芋の季節になりました

2021.11.10
季節
焼き芋の季節になりました

みなさん、こんにちは。

 

だいぶ冷え込む日が多くなってきましたが、それと同時に木々が色づき始め紅葉シーズンを迎え、実りの秋を迎えています。

 

数年前から焼き芋が流行っているようですが、どうやら世間では「第4次焼き芋ブーム」と言われているそうです。

 

いまではいろいろな品種を食べ比べたりできる焼き芋専門店があったり、焼き芋味のドリンクやスイーツを発売するお店も多くあります。

 

いろんな楽しみ方があって嬉しいですよね!

 

私は先日実家の庭で焚き火をして焼き芋を作ってみました!

 

思ったよりうまくできて自分でもびっくりしました()

 

自分で焼いて秋晴れの下食べる熱々の焼き芋は、実りの秋を存分に感じられて、とても美味しかったです!

 

みなさんもそれぞれの秋を感じてみてはいかがでしょうか。

 

精米課 加藤