come lab スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 暦の上では春ですが、、、

2024.2.6
季節
暦の上では春ですが、、、

皆様こんにちは販売一課です。

暦の上では春となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

このたびの2月上旬の関東地方の大雪のニュースを拝見し驚きました。皆様の地域は大丈夫でしょうか、とても心配です。

会員の方とお電話にてお話をさせて頂いた際には「うちの周りは幸い大丈夫だけど、寒さは厳しくて、、、」というお話をさせて頂くことが多かったように感じます。

路面凍結による転倒被害のニュースも話題となっておりますので、どうか皆様お気を付けくださいませ。

 

また地域によっては荷物のお届けに遅れが生じており、ご心配とご迷惑をおかけしておりますこと大変申し訳ございません。お届けまでしばらくお待ち頂けましたら幸いです。

なお、秋田の雪の心配のお声もたくさん頂戴し、ありがとうございます。秋田では今年は比較的雪が少なく、田んぼや道路の雪もほとんどなく、春のような気候の日もございますが、今後も油断することなく、健康管理にも十分気を付けて過ごしたいと思っています。

 

写真は、田んぼの様子になります(残念ながら撮影時は曇天でした、、、)

2月にも関わらず雪はほとんどない状態で、所々に雪がほんのすこーしだけ残っている状況です。

待ちに待った春はもう少しかと思うとわくわくとした気持ちになります。

皆様もご自愛くださいませ。

 

販売一課_風景

 

販売一課 石垣