come lab スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > Bリーグ・プロバスケットボール観戦!

2023.2.1
季節その他
Bリーグ・プロバスケットボール観戦!

秋田は暴風雪やら厳しい寒さに見舞われており、毎日の雪かきが大変です、、、❄☃

 

そんな寒さを吹っ飛ばすかのように、熱い戦いを繰り広げている、秋田ノーザンハピネッツのBリーグ・プロバスケットボール観戦に行ってきました!

 

 

この日から、試合前に秋田県民歌を皆で歌うことができ、一部声だし応援も可能とのこと〰♬♪

長いことバスケットを経験してきた娘と一緒に、過去を思い出しながら心を躍らせて応援してきました。

 

結果、秋田ノーザンハピネッツの勝利!! 〰感動〰

両チームすごいパフォーマンスのシュートを見せてくれて、とても素晴らしい戦いでした!

スポーツは見る私たちに、感動と勇気そして希望を与えてくれます✩☆

 

私たちも、皆様に喜んでいただけるよう、秋田のお米や特産品を心をこめてお届けして参ります。

寒さ対策を十分にして、この厳しい冬を乗り切りましょう!!

 

精米課 目黒

 

▽株式会社 大潟村あきたこまち生産者協会は秋田ノーザンハピネッツのサポートカンパニーです。