come lab スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 秋といえば梨❣おすすめの「藤原梨園」

2022.9.28
季節秋田県の話題
秋といえば梨❣おすすめの「藤原梨園」

皆さんこんにちは!

毎年夏になるとエアコンと結婚したいな~なんて考えながら過ごしている畠山です!

 

そんな夏も終わりもうすっかり秋ですね~!さて、皆さんは秋といえばどんな食べ物を連想しますか?

栗やサツマイモ、柿、ぶどう…ん~、たくさんありますよねえ…

 

私が秋の一番好きな食べ物はずばり!です!!

 

 

 

 

特に男鹿市五里合(いりあい)中石にある「藤原梨園」の梨が大好きなんです!私は小さい頃から甘くてみずみずしい藤原梨園の梨を食べて育ちました😋

今年は梨をどこで買おうかな~と迷っている方はぜひ「藤原梨園」へ足を運んでみてください♪

梨園へ向かう途中は五里合の自然豊かな景色を楽しみ、美味しい梨が食べられるだけでなく明るい農家の皆さんから元気ももらえて一石二鳥どころか一石三鳥できること間違い梨(無し)!!ってね!✌

アレルギー課 畠山