come lab スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 新年のご挨拶

2024.1.5
部門紹介
新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

皆様はどのような年末年始をすごされましたでしょうか。

今年は例年にないあたたかい気温で、雪は路肩に残っている程度。何よりも運転しやすいのがありがたいと感じております。

 

さて、今年は健康第一を心がけた行動をしたいと思います。年末に体調を崩し数日寝込んでしまいました・・・仕事をするにも体が資本ですからね。

そして今年も「安心・安全」な商品開発に努めたいと思います。

 

弊社では、ISO22000(食品安全マネジメントシステム)を取得しております。これは安全な食品を消費者に届けるために作られた国際的な基準です。

商品課でも、食品安全に関する会社の方針(➡ホームページにて食品安全方針として弊社の掲げる6項目をご案内しています。中ほどまでスクロールし「各種認証取得」をご覧ください!)に沿った目標を掲げ、目標達成に取り組んでおります。

ISOへの取り組みが、皆様への安心・安全に繋がっております。

 

どうぞ、本年もよろしくお願い申しあげます。

 

元日夕方に発生いたしました能登半島地震で、秋田県では震度3の揺れがありましたが、地震による大きな被害もなく、通常通り1/4から仕事始めとりました。

能登半島地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

◎写真は仕事始め試作風景です。

 

商品課 三浦

 

▽全工場ISO22000取得!安全・安心を皆様へお届けしています

オンラインショップ