come lab スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 新入社員の新しい門出に祝福!

2023.4.7
季節
新入社員の新しい門出に祝福!

ようやく暖かな日差しが心地よく感じられる季節となりました♬♪

大潟村は朝夕まだ少し肌寒く、桜の開花はまだちょっと先になります・・・❀✿❀

ただ一足先に届くのは花粉のようで、毎朝、謎のくしゃみを連発しています、、、☹

 

そして43日には、たくさんの新入社員が入社しました。

若い人達が意気揚々と通勤してくる姿がとても頼もしく、立派だなぁと感じました。

マスクの着用が個々の判断となり、笑顔で談笑しているのを見てホッとしました。

仕事をしていくにあたって、悩みや失敗もあるかと思いますが、のびのびと仕事をして持っている力を十分に発揮できることを期待します。

私も温かく見守って、寄り添っていけるように努力したいと思います。

 

 

画像は帰社時に見た夕日です☀

大きな夕日を浴びて、何か大きな力をもらえる気がします。☺☺⤴

明日からまた頑張るぞー!!

 

精米課 目黒