come lab スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 夏の甲子園!  頑張れ!明桜高校!!

2021.8.5
季節
夏の甲子園!  頑張れ!明桜高校!!

夏真っ盛り、お日様のカンカン照り☀が続いていますね〰〰

 

毎日、汗だくで仕事に励んでいます☺⤴

 

東京オリンピックでテレビに釘付けになっていますが、選手の皆さんはこの過酷な暑さの中本当に素晴らしい頑張りと成績を見せてくれて、私も日々活力を貰っています♥♡

 

そしてまた、私の楽しみである夏の甲子園・高校野球が間もなく開幕されます!!

 

秋田県は4年ぶり10回目のノースアジア大学明桜高校が出場します!

 

私の家族は大の野球好き♡で、7月後半に甲子園を決める秋田県大会の観戦&応援に行ってきました♬♪

 

そこで、今話題の世代最速ピッチャーと言われる、風間球打君の なんと! 157㌔の投球を見て会場がどよめき、私も鳥肌が立ち感動しました〰〰

 

親元を離れ、ここ秋田の美味しいお米と水で、その強靭な体と精神が育まれていると思うともう応援せずにはいられません。

 

ぜひ、秋田の代表として堂々と胸を張って戦い抜いてきてほしいと思います!!  頑張れ!明桜高校!

 

精米課 目黒