come lab スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > パックごはんのダンス動画の撮影をしました

2021.8.26
商品大潟村
パックごはんのダンス動画の撮影をしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆頃から最高気温30℃に届かず、最低気温も20℃を下回る日も出てきて、だいぶ過ごしやすくなってきました😊秋の気配を感じます🍂

 

今のところ大きな天候の崩れもなく、稲も順調に育っているように思います。

 

 

さて、そんな中、あきたこまち協会のメンバーによる、パックごはんの動画撮影がありました🎥

 

普段の事務仕事や工場の製造業務とは一味違って、各仕事場で、みんなで楽しく踊っちゃってます😁✨

 

リズミカルでついつい口ずさんでしまいそうな音楽も魅力的です🎼

 

 

You Tubeやホームページから今月末ころから見られるようになるとか?!

 

ちょっと楽しみですね🎶

生産管理課 髙橋