come lab スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > come lab スタッフブログ、始めます。

2021.6.1
商品大潟村
come lab スタッフブログ、始めます。

こんにちは!大潟村あきたこまち生産者協会です🌾

 

新型コロナウイルスの感染拡大で、これまで以上のスピードでオンライン化が進む世の中。

多くの会社が次々とweb上の取り組みに力を入れる中、

 

『ホームページやオンラインショップはあるけれど、商品や協会の魅力がまだまだ伝えられていないんじゃないか…?』

 

という声が上がり、話し合いの結果「come lab スタッフブログ」を始めることにいたしました🎊

製造課から総務課まで、あらゆる部署の個性光るブログをアップ予定です。

 

ぜひぜひ、見に来てくださいね。

 

ちなみに、私のおすすめ商品は「大地の甘酒」です。

“甘酒?嫌いだから飲みたくないなあ”と、これまで甘酒苦手派で通してきた私がおそるおそる飲んでみたところ…

飲める。おいしい。あの独特の臭みがない、なぜ?

 

✅甘酒には、米糀と酒粕の2種類があります(大地の甘酒は米糀)

✅協会の甘酒は、特にすっきりとした甘さの米糀を使っています

 

これまでの甘酒へのイメージが180度変わりました。

飲む点滴なんて言われていても苦手で飲めない、そんな方にもすっきり飲んでいただける協会自慢の甘酒です。

 

社長室 鎌田

 

▽大地の甘酒

https://akitakomachi.shop/shopbrand/ct109/