最新情報

ホーム > 最新情報 > プロの料理人が選ぶ理由を更新しました「大衆居酒屋 なか屋」様

2023.2.10
お知らせ
プロの料理人が選ぶ理由を更新しました「大衆居酒屋 なか屋」様

弊社のお米をお届けしている飲食店様に、お店の歴史やこだわり、お米に関するおいしいテクニックに至るまで色々なお話を伺うシリーズ企画。

 

小田急線 海老名駅から徒歩2分。
下町ハイボールや地元の老舗酒造の日本酒といったこだわりのお酒と、毎日通えるリーズナブルな一品料理が豊富な「なか屋」様。

安さに妥協しないプロの目から選んだ質の良い食材で常連さんにも愛されるお店では、大潟村産あきたこまちを使ったランチも人気です。
昭和を感じさせる店内はどこか懐かしく、つい長居をしてしまいそうな居心地の良さ。店主の中島様にお店を始められたきっかけ等をお聞きしました。

 

▽プロの料理人が選ぶ理由「大衆居酒屋 なか屋」様
https://akitakomachi.co.jp/interview/20230210-2/

なか屋