お客様のお声紹介

ホーム > お客様の声

2024.7.26
大阪府 河村様

先日送ってもらったたまねぎ美味しくて、近所におすそ分けして足りなくなって。

もしありましたら追加お願いします。

2024.7.26
大阪府 北本様

たまねぎ届きました。

早速食べてみて、すごく美味しかったです。

2024.7.26
神奈川県 浅野様

梨の注文お願いします。

前回注文した時、すごく美味しかった。

こちらも梨有名なんだけど、協会さんから買ったのもすごく美味しいよね。

2024.7.26
埼玉県 峯川様

この前雨すごかったみたいですね。大丈夫でしたか?

天気が安定しなくて大変ですよね。

うちも昔農家だったので心配してました。

お米無事に育つといいですね。

2024.7.26
神奈川県 高玉様

猛暑が続きますが皆様いかがお過ごしですか?

お米は順調に成長していますか?

先日、近所の田んぼの草取りをしました。

中腰でかがんでコナギやオモダカを取りました。

畦を崩さないように草刈りもしました。

すごく大変な重労働でした。

あきたこまち生産者協会の皆様が作ってくださったお米を大事に思います。

2024.7.25
埼玉県 但木様

2024.7.24
神奈川県 齋藤様

毎日暑いですね、そちらも暑いですか?

(秋田も今日は蒸し暑いです。)

静岡も今日はかなり暑くて、毎日大変。

日本中どこも暑くて困りますね。

2024.7.23
埼玉県 田代様

前回届けてもらった玄米ごはん食べたら肌が違う。

以前友達が言っててその時は信じてなかったけど、本当にツルツルになってお化粧のノリも違う。

玄米ごはんと、今回は発芽玄米も試してみます。

2024.7.22
埼玉県 蜂須様

今年はお米大丈夫?

暑いからね。

(今のところ順調です。)

大丈夫ならよかった。

2024.7.18
神奈川県 今村様

そちらは暑い?こちらはすごく暑いですよ。

涌井さん元気にしてる?

皆さんもお身体気を付けて。