お客様のお声紹介

ホーム > お客様の声

2016.4.28
富山県 小林様

協会の発芽玄米食べるようになってからサプリとか飲まなくなった。

とても調子が良いです。これからもよろしく。

2016.4.28
埼玉県 伊藤様

赤飯おいしかったです。娘にもあげようと思って。

五穀ごはんも食べやすそうなので送ってください。

2016.4.28
東京都 高木様

いつも美味しいお米をありがとうございます。

もうすぐゴールデンウィークですね。

お休みには、お弁当を作って出掛けてみようかと思います。

皆さんもお身体に気を付けて元気にお過ごし下さい。

2016.4.28
埼玉県 荻原様

葉桜の季節になり落葉樹に小さな緑が目に染みるころになりました。御地これからお忙しい日をお送りになりますね。お身体くれぐれも大切にお励み下さい。

2016.4.27
埼玉県 服部様

毎日、大変おいしくいただいております。感謝の気持ちでいっぱいです♡

2016.4.27
千葉県 竹下様

そちらの田植えはGW明けですか?千葉では早稲の田植え始まりました。連休中には通常のものも田植え終了しそうです。

2016.4.27
静岡県 伊藤様

いつもおいしいお米をありがとうございます。

1合袋(稲穂の輝き)はとても便利で助かっています。

2016.4.26
埼玉県 遠洞様

先日は残り少なくなったところに丁度おいしいお米が届きました。有りがとうございました。安心してたくさん食べて日々を送っています。桜もこちらは葉桜となりました。大潟村は今が見頃でしょうか?涌井さまは常にアンテナを張り巡らしさらなる開発に取り組む姿勢は本当に素晴らしいばかりです。田植えに向かっての作業がお忙しいことでしょうがお身体十分気を付けてください。

2016.4.26
東京都 大井様

発芽玄米美味しかったから注文します。

2016.4.26
茨城県 町田様

いつもおいしいお米をありがとうございます。今回16.3月特栽小袋アンケート、一人暮らしをする長男にお米を送っていただきたく、FAXしました。就職して3年目になりますが、外食中心の生活から食事を創る生活に変わって来たようです。3月に帰省した際には、発芽玄米を持って帰りました。お米を買ってもいるようですが、やはり小さい時から食べているあきたこまちがよいとのことでした。