お客様のお声紹介

ホーム > お客様の声

2015.3.30
島根県 北條様

いつも珠玉のあきたこまち及びこまち通信を有り難うございます。

2015.3.27
三重県 杉浦様

産直ごはん、ちょっとごはん足りない時とか、すごく便利でよかったです。

常温で日持ちもするし、また欲しい。

2015.3.26
愛知県 安藤様

無洗米、とても楽で良かった。

2015.3.25
埼玉県 加納様

いつもありがとうございます。毎日仕事でお弁当ですが、冷えてもおいしいごはんに、元気をもらって働いています。毎日お米を食べてがんばります。

2015.3.25
東京都 齊藤様

いつもおいしいお米を届けていただき、ありがとうございます。巣立った子どもたちも、それぞれの家庭でも「あきたこまち」を食べるようになりました。

2015.3.24
大阪府 井手之上様

以前、カンブリア宮殿を見て興味を持ち、注文させて頂きました。

実際に食べてみて、とても美味しくて驚きました。初めて食べてすぐに、家族みんなが「これからはこのお米にしよう」と笑顔になっていました。

いままで美味しいお米を探していて、なかなか決まったところが見つからなかったので、美味しいところが見つかって良かったです。

これからもより美味しいお米を期待しています。

2015.3.24
神奈川県 島田様

いつもおいしいお米ありがとうございます。

今まで1日1食だけしか食べなかったんだけど、最近2食、食べるようになって、お米が減るのも早くなった。

ごはんがこんなに美味しいと思わなかった(笑)

2015.3.24
埼玉県 猪俣様

カンブリア宮殿で知りまして、心意気に感動しました。

前回、早速注文していただいたところ、とても美味しく嬉しく思っております。今まではパン党でしたが、すっかりご飯党になりました。

引き続き注文をお願いいたします。

2015.3.24
埼玉県 松崎様

孫もお宅の米で育って、巣立っていきました。

その分食べる量減ったけど、今度はひ孫に食べさせるわ。

ずーっと続けますね。

2015.3.23
千葉県 日髙様

いつもおいしいお米をありがとうございます。