お客様のお声紹介

ホーム > お客様の声

2014.10.31
千葉県 森之様

新米美味しく頂いております。ありがとうございます。

2014.10.31
東京都 大野様

この間もらった発芽玄米切り餅、あれ、とっても美味しいわね。
香ばしくて、ファンになっちゃった。また送って。お友だちにあげたいので。

2014.10.31
東京都 鈴木様

「カンブリア宮殿」楽しんで見ました。
すごく嬉しかった。

出かけるときはいつもおにぎりを持っていきます。

秋田って、いいところね。

2014.10.31
福岡県 飲食店様

いつもおいしいお米をありがとうございます。毎日お米を炊くときにお弁当を買ってくれるお客様が喜んでもらえる美味しいご飯に炊き上がれ!!と願いを込めてスイッチを入れます。おかげさまでお弁当はほぼ完売しております。昨夜のテレビで大変なご苦労があっての今、身につまされました。社長様をはじめ、協会にかかわっている方々全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。青の苦労を乗り越えてこられたからこそ、これからの社会・農業に取り組んでいけるんですね。いろいろと勉強になりました。ありがとうございます。どうぞお体ご自愛くださいまして、今後のあきたこまち協会様の発展を心より願っています。いつも電話の声ですが、姿を拝見して「あっいいな」と素直に思いました。頑張ってください。これからもお米、宜しくお願いします。

2014.10.31
大阪府 板坂様

新米おいしかった。あっという間に食べた。
今回、近くの娘にもあげたい。

2014.10.30
埼玉県 玉井様

新米の味が楽しみです。

そちらの紅葉はいかがですか?
昼間の日差しは強いですが朝夕はひんやりしています。
皆様お大切になさってください。

2014.10.30
岐阜県 佐藤様

いつもおいしいお米をありがとうございます。さすがにこ知らも寒くなってきました。風邪などひかれませんようにお身体お大切にしてください。

2014.10.30
神奈川県 松木様

今年のお米、特に美味しかった。

2014.10.29
千葉県 山下様

今年のお米すごく美味しい。パン好きなんだけど、
お米食べるようにしている。
美味しいから、娘にもあげました。

2014.10.29
千葉県 岡村様

朝晩寒くなって参りました。皆々さま、お元気にご活躍のことと存じます。過日、新米をお届け頂き、その美味しさにしみじみと幸せを感じながら頂いております。本当に美味しいですね!!