主に受注業務を担当しています。

受注は、電話、ファックス、インターネットなど様々な媒体から受け付けております。

私たちのモットーとして、「遠くの親戚」のような形でお客様の対応をしています。

例えば、地震があったら「大丈夫?」とこちらから声をかけることはもちろん、お客様から声をかけていただくこともあります。

ただの通信販売業務ではなく、お客様と「1対1」の対応を心がけています。

お客様からお手紙をいただくこともあり、うれしいです。

子育てと仕事を両立できる環境があったからです。

子供の学校行事や家庭の事情等も考慮してくれる会社なので、

子供がいる人にとってとても働きやすい環境だなと思っています。

思いやりと向上心ですね。

思いやりについては、「自分以外はお客様」という考え方があるので、社内でも常に思いやりを持って仕事をしています。

向上心については、目標をもって取り組むことを常に意識しています。