お客様のお声紹介

ホーム > お客様の声

2017.4.28
広島県 森様

4/23放送の「NNNドキュメント’17」についてのお声です。

私の地元熊本では、親戚が兼業農家でお米を作っています。

昔からその姿を見るにつけ、農業について(後継者問題や価格など…)思うことが多々あります。

これだけ美味しいお米の生産に適した日本にありながら、パン食がオシャレの代名詞のようにちやほやされる今、日本の農業とお米の将来に、命を削るように真摯に取り組んでおられる涌井さんのお姿に、心から感動しました。

グルテンフリーを心がけて半年ほどになりますが、日本でももっとそれが当たり前になるといいですね。

小麦粉が絡む大きな会社の力は限りなく強いと思いますが、どうぞ頑張ってください!

2017.4.27
愛知県 衣川様

産直ごはん、余計な物が入っていないからか、とてもおいしかった。

2017.4.27
神奈川県 播磨様

いつも安心安全なおいしいお米をありがとうございます。

うっかりしてお米が殆どなくなってしまい、至急お願いいたします。

ご飯パックは、同梱可能な数だけ入れて頂ければ結構です。

非常用に備蓄して、ローテーションして入れ替えた時に食べていますが、レトルトでもとても美味しく、飽きません。

2017.4.27
東京都 中山様

この前、ドキュメンタリーを見ました。

涌井さんは頑張っていて、私も親戚が減反になって、努力がなかなか報われないと思いました。

皆さんのお仕事も見られて、こういうところから送って頂いているんだと感動しました。

頑張ってください。

2017.4.27
千葉県 小笠原様

産直ごはん、お米に粘りがあってとても美味しいです。

2017.4.24
茨城県 漸田様

朝日新聞の記事についてのお声です。

新聞に載ってましたね。
社長さんの顔写真とグルテンフリー食品について色々書いていましたね。
頑張ってください。

 

2017.4.21
兵庫県 宮田様

2017.4.19
大阪府 大久保様

2017.4.19
千葉県 地引様

お宅のお米は冷めてもおいしくて、この頃は一合炊いて半分食べて、残りはおにぎりにして食べている。

お米はやっぱり協会のがいいです。

2017.4.18
東京都 小川様