お客様のお声紹介

ホーム > お客様の声

2016.8.31
埼玉県 大塚様

台風10号の影響はどうでしょうか。案じております。被害のないことを遠くで祈っています。

2016.8.31
京都府 池田様

今年の夏は、連日猛暑で、エアコンは昼ごろからつけっぱなし。涼しい季節の到来が待ち遠しいです。協会の皆様のご健勝を祈るばかりです。

2016.8.31
大阪府 萩原様

先週からセミの鳴き声がやみ、トンボが飛ぶのが見られるようになりました。出穂も始まりました。朝夕が涼しくなり一日が短くなりつつあります。もうすぐ9月。冬になってほしくない。寒いのは苦手です。「出穂」の読み方、こまち通信で「しゅっすい」と読むんですね。

2016.8.30
大阪府 浅川様

台風が向かいそうだと報じられ、心配しています。皆々様ご自身、ご家族及び関係者のご無事と、稲作への影響のすくなからんことを祈念申し上げます。

2016.8.30
大阪府 笠原様

台風、心配ですね。何もなければいいけど。通勤の行き帰りもお気を付けてね。

2016.8.30
神奈川県 塚本様

台風、大丈夫かしら。天気見たら今回、秋田県の真上でしょう。

せっかくもうすぐ収穫なのに。何もないといいわね。

2016.8.30
東京都 中山様

暑さのお見舞い申し上げます。このところ、台風、また台風との予報等、大変なことになっている様子。大潟村は大丈夫ですか。今が一番大事な時と思いますので、何事もなく無事にと願うばかりです。おいしいご飯が頂けますようにと、皆様お大事にしてください。

2016.8.29
兵庫県 酒匂様

暑さ厳しい毎日です。今、台風情報を見ています。協会の皆様のご無事を念じております。

2016.8.24
東京都 岩田様

お赤飯のおいしさもですが、久しぶりの産直ごはんは以前と容器が変わり、大変取り扱い易く、また一段とおいしくなっていてびっくりしました。

2016.8.24
静岡県 山﨑様

お赤飯がすごく好評で、なくなっちゃったからまた注文します。