お客様のお声紹介

ホーム > お客様の声

2015.9.30
兵庫県 奥村様

長年おいしいお米ありがとう。

新米も楽しみにしています。

2015.9.29
東京都 森長様

本日、お米が届きました。二、三日中には食べようと思っています。とても楽しみです。11月にはお餅もお願いしようと思っております。新米を食べるのがもうワクワクです。

2015.9.28
兵庫県 川崎様

いつもおいしいお米をお送り頂き有難うございます。皆様の1年間の色々なお世話により、今年も新米を頂ける事を感謝致します。楽しみに待っております。

2015.9.24
東京都 近藤様

いつもおいしいお米をありがとうございます。

2015.9.18
千葉県 村松様

いつも美味しいお米を有りがとうございます。もうすぐ新米ですね!楽しみです!

2015.9.18
埼玉県 栗原様

新米を楽しみに立ちたいと思います。20数年おいしいお米を御送りくださる協会の皆様に感謝いたしております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2015.9.17
埼玉県 三宅様

いつもおいしいお米をありがとうございます。こちらは8月下旬から雨ばっかり降っていますが、そちらは如何ですか。今度は今年の新米が楽しみです。

2015.9.17
匿名様

いつもおいしいお米を届けて頂きありがとうございます。お天気が悪いとお米のでき具合も心配ですね。自然相手のお仕事は大変ですね。お疲れ様です。

2015.9.16
大阪府 大久保様

いつも大変お世話になっております。まだ暑さはありますが秋は来ています。四季があるってすばらしいですよね。これから食欲の秋と言われますが今から新米が届けてもらえるのを楽しみにしております。待ち遠しいです。新米の甘味、美味しさ、思い出すだけでほっこり顔になります。もうすぐ稲刈りですねェ。何の災害もなく無事終われます事を祈っております。気候が不安定で夏の疲れが出てくる時期ですが、どうか御無理なさらずお身体ご自愛下さいませ。

2015.9.16
愛知県 玉田様

この夏は家族で一ヶ月フランスに出張しましたが、その際も発芽玄米を

持参させていただきました。

海外でのホカホカごはんに癒されると同時に、発芽玄米でパワー増大、

充実した滞在となりました。