お客様のお声紹介

ホーム > お客様の声

2015.5.29
静岡県 池川様

いつもお米を送っていただいて、ありがとうございます。

本当においしくて、つい食べ過ぎちゃいます。

自然がたくさんある所のお米だから、おいしいに決まってますよね(^^♪

2015.5.29
兵庫県 宮田様

今年亜h早くも7号までの台風が発生していて、このように早くから発生する年は台風の数が多くなる…とラジオで聞き、「こまち通信5月号」で「台風で収穫量が半分に落ちたことがあり、米作りには台風はとても怖いもの」と読み、エルニーニョの影響が少なく、台風も6号や7号のように逸れてほしい!!と今は祈るばかりです。

2015.5.29
大阪府 萩原様

いつも美味しいお米をありがとうございます。大阪や周辺ではここ数日、真夏日ですが、秋田も暑いですか?協会の数多くのみなさんのお陰で毎日、安心してご飯を食べられることに感謝です。

2015.5.28
島根県 川上様

発芽玄米おいしかったからまた頼みたい。

姉がいてそこにも一つ送ってあげたら、おいしいと言っていた。

2015.5.28
岐阜県 佐藤様

すがすがしい季節になりました。いつも有りがとうございます。暑さに負けない様にご飯を沢山いただいて頑張ります!

2015.5.28
大阪府 山本様

都会人には米作りのことはよく分かりませんが、今は農繁期かと想像します。

お身体大切に、おいしくて安全なお米をたくさん作って下さい。

2015.5.27
大阪府 西本様

大阪は30℃を超える暑さです。秋田はまだ涼しいかもしれませんが、皆様お体にはくれぐれもお気を付け下さい。

2015.5.26
神奈川県 熊坂様

いつも安全で安心していただけるお米を有難うございます。我家はごはん大好き家族ですので、送っていただくお米に、そして協会の皆様に信頼感をもてるということを、とても嬉しく幸せなことと感じています。当たり前のことが当たり前のように信頼できなくなってしまったことが多い昨今においては、安全安心を信頼できること、それはとても大切で貴重なことと思います。

2015.5.25
東京都 半田様

いつもお世話になっております。宜しくお願い致します。

2015.5.22
大阪府 森本様

いつもおいしいお米を届け下さり、ありがとうございます。今年のお米もすくすく育っていきますよう、大阪よりお祈りしています。日ごと暑さを肌に感じる今日この頃、お体くれぐれもご自愛ください。