お客様のお声紹介

ホーム > お客様の声

2014.3.31
東京都 澤田様

いつもありがとうございます。

うちの近くの公園の桜が咲き始めました。

そちらは春までまだ少し時間がかかるのでしょうか?

四月から子供二人と自分のお弁当生活が始まります。
冷めても温めなおしても美味しいお米なので、

子供たちにも安心して持たせられます。
子供たちが一番リクエストするお弁当はオニギリです。
かなり大きく握っても必ず完食してきます。
私もおかずがなくてオニギリだけをお弁当に持っていくことも多いです。
上の息子は四月から高校生なので、

お弁当+おやつ用オニギリになりそうです(笑)。
今後注文の回数が増える予感がしております(笑)。

2014.3.31
神奈川県 佐藤様

いつもおいしいお米ありがとうございます。少しずつ春の訪れを感じております。今年は雪の多いと聞いていますが、秋田はいかがですか?これから日一日、あたたかくなって春を感じ、お仕事も忙しくなるのでしょうね。がんばってくださいね。

2014.3.28
神奈川県 播磨様

おかげさまでいつも安全で安心なお米がいただけてとてもうれしです。時々やってくる一歳の孫も、発芽減身も白米も大好きで、パクパク良く食べます。

2014.3.28
東京都 興梠様

東京は早くも桜の開花日を迎えました。そちらはまだまだ寒いのでしょうか。どうぞくれぐれもご自愛ください。

2014.3.27
千葉県 加藤様

こんにちは。お彼岸もすぎ、ずいぶんあたたかくなりました。今年の冬はこちら千葉県でも2週続けて大雪に見舞われ慣れない雪かきで大騒ぎでした。それだけに春の到来が一層ありがたく感じられます。御地も春の作業が忙しくなりますね。

2014.3.27
大阪府 大上様

いつもおいしいお米をありがとうございます。 毎日元気で明るく頑張ろう。

2014.3.24
兵庫県 山崎様

先日、桜の開花が話題となっておりましたが、本日は、またまた冬に逆戻りといった気候でした。あさっては温かいとの予報で、いよいよ春本番なのかもしれません

2014.3.20
宮城県 山根様

Twitterで知りました。放射性物質などの取り組みに、信頼と共感を持ちました。実際に食べさせていただき、お米の美味しさに感動しました。安心して食べられる食品の少ない中、本当にありがたく思っております。

2014.3.19
大阪府 菅原様

いつも美味しくいただいております。やっと春めいてまいりましたが、まだ寒い日も続きます。気候の変わり目、お身体、ご自愛くださいませ。

2014.3.19
静岡県 髙橋様

お彼岸になり暖かくなりました。先日1週間前にウグイスの初鳴を聞きました。とてもうれしくなりました。