お客様のお声紹介

ホーム > お客様の声

2014.2.28
神奈川県 郷司様

今年は川崎でも20センチ以上もふりいままた、日当たりの悪い北側には残っています。私の秋田に在住していた時は雪の少ない年だったのですが、雪の経験のあまりない私には驚いてしまいました。今年はいかがですか。

2014.2.27
大阪府 萩原様

毎度、お世話になっています。たまには、お弁当作りをサボりたい時もありますが、おいしいお米を食べたい気持ちには勝てず、土曜日出勤の時以外は頑張って作っています。

2014.2.24
神奈川県 青山様

いつも美味しいお米をありがとうございます。

玄米と胚芽米は食べるのが初めてなので楽しみです。

2014.2.24
大阪府 富川様

先週のバレンタインデーには大阪でも雪が積もりました。4cmでしたが、もうびっくりです。ちょっぴり嬉しいような申し訳ない様な気持ちでした。大潟村のカレンダーをみていますと、春が待ち遠しいのは私達より数段上でしょうね。

2014.2.21
三重県 田中様

今年は、カレンダーを2冊お送り頂きましたので、1冊を友人に分けました。かねてからその友人に「あきたこまち」のことをよくお話していましたから、そして、以前、友人にお米をプレゼントしたこともあり、とてもカレンダーをよろこんでくれました。大阪の人で田んぼのことを知りませんから、なおさらです。友人は田んぼのことがわかりいいねぇとお話してくださいました。

2014.2.21
大阪府 辻村様

当地では梅も蕾がほころび浅春というのに、
関東甲信越地方以北は豪雪で大きな被害も連日報じられておりますが、
皆様方はつつがなくお過ごしでしょうか。
カレンダーを見ながら白鳥や青サギも

雪で困っているのでは・・・と思っています。

2014.2.20
群馬県 島田様

2/15到着予定の荷物が、今やっと届きました。
心配していると思って電話しました。
小さい道は雪に埋もれて通れなくて大変でしたが、何とか届きました。
ありがとうございました。
そちらも大変でしょうけどお気をつけて―。

2014.2.20
千葉県 吉田様

先日、千葉でも40cm近く雪が降ったのです!!玄関の前の階段が雪にうもれてしまいました。車も動かせず、主人と雪かきをしました。秋田のみなさんにはおはずかしい話です…。いつものおいしいお米首をながくしてまっています。

2014.2.20
東京都 神田様

立春は過ぎてもまだまだ寒い日が続いています。いつも美味しいお米届けて下さってありがとうございます。

2014.2.14
東京都 吉田様

今東京では雪が降っています。今年は2度目の雪で大騒ぎしています。雪国の方たちには笑われてしまいそうですが、日頃の皆様の大変さも実感して居ります。