大阪府 北野様

神奈川県 佐藤様

この前の台風は大丈夫でしたか?

お米もいちばん大事な時期ですものね。

これから収穫も控えてるので、もう台風来ないといいですね。

いつも美味しいお米ありがとうございます。

大阪府 田中様

静岡県 田中様

おたくのお米は本当に美味しい。

人にあげても美味しいと喜ばれます。

暑くても、おたくのお米食べてれば大丈夫だよ!(笑)

群馬県 石原様

主人がいつも胚芽米を買ってきてくれていましたが、だいぶ前に切れてしまい、袋を一枚だけ取っておいて、どうしても食べたくて注文しました。

前にテレビでも拝見しました。(カンブリア宮殿)

娘が、「これうちで食べてるのと同じところじゃない?」と気づいて、袋を見たらそうでした。本当にご縁ですね。

昔色々大変だった中、頑張ってらっしゃるのもテレビで見ました。

みなさんが一丸となって頑張ってらっしゃるのがよくわかります。

これからも頑張ってください。

埼玉県 門馬様

静岡県 伊藤様

いつもおいしくいただいております。

また、稲穂の輝き一合袋はほんとうに便利で助かります。

神奈川県 泉保様

いつも美味しいお米をありがとう。

2人なので、余ったお米は娘が持っていきます。

長くお世話になっています。

神奈川県 伊藤様

夏休みに入って、子どもたちがよく食べるので、お米を増やしてください。

まだ小さいけど、2人共3食ごはんをよく食べてます。

ごはん大好きですよ。

千葉県 宇田様

お米いつもおいしく頂いています。
安心もできますし、やっぱり口に入るものは安心できるものが一番です。
一応、あちこちに私宣伝してますよ(笑)
これからもよろしくお願いします。