神奈川県 小林様

この間、風邪をひいたときに、かぼちゃがゆを食べたらおいしかった。お野菜も摂れるからいいですね。

東京都 芝辻様

じゃがいもスープ、とろみがあってとってもおいしかったです。

カレーピラフもさっぱりしてておいしい。赤飯もすごくおいしい。

お米専門店はやっぱり違いますね。

埼玉県 上田様

かぼちゃのポタージュありがとうございました。お米も日本一、安全安心と思っています。

兵庫県 磯貝様

安心セットありがとう。きのこごはん、かぼちゃがゆとやさしい味で災害に出会った大変な状況の時や夏の暑さで食欲のない時でもスッとのどを通ってくれる感じです。

千葉県 吉田様

こちらは、梅雨とは信じられないカンカン照りの暑い毎日が続いております。「暑いねエ」「暑いねエ」が、職場の人たちとのあいさつになっています。どんな時でも、お米(ごはん)はおいしいです。いっぱい食べて暑さに負けないぞ!

群馬県 山口様

レトルト品おいしかったので、またお願いします。

埼玉県 末岡様

クリームスープおいしく頂きました。きのこごはんも。

いつも本当においしいものを作って頂きまして。

いつもおいしいお米を送ってくださるのでおかげで健康です。(笑)

福島県 清瀬様

やさいスープとても美味しかった。

具もたくさん入ってた。

お餅入れて食べたい。

神奈川県 杉原様

チャーハンとても美味しかった。

孫がまた食べたいと言います。

東京都 中山様

とても美味しいお米をありがとうございました。

子供も美味しいと言っていました。

非常食のアレルギー不使用もすごいです。

とても美味しかったので、また注文したいと思いました。