東京都 山本様

こめ粉

神奈川県 播磨様

初めてこめ粉を注文し、「吸油率が小麦粉に比べて少ない」というお勧めに従って、天ぷらを作ったところ、それまでに比べて、サックリ上手にあがって沢山食べても胃にもたれず、美味しいと好評でした。

来客にも振舞えるようになり、喜ばれて、ただ混ぜただけなのにお料理の腕が上がったようで嬉しいです。

HPにはたくさんのレシピがあるようなので、ちょこちょこチャレンジしてみたいと思います。

大阪府 藤原様

こめ粉、おいしかったからまた注文します。

天ぷらとか、お好み焼きとかに使ってます。昨日はチヂミを作りました。

お好み焼きよりさっぱりしてて、主人もペロッと食べました。

東京都 岩田様

残雪の鳥海山と青空のコントラスト!!そして広い広いみどりの田んぼ・・・すてきでしょうね。建物と電線に区切られた東京の青空は暑さばかりが感じられる昨今です。★米粉は大活躍で、今、我が家では小麦粉を使用しておりません。料理の腕に関係なくダマダマにならない!!これが一番有難いです。

大阪府 八幡様

こめ粉で大根餅を作ります。

大根をすり、きくらげや枝豆等入れて大根おろしの水分だけで粉を練って薄く焼くの。

おいしいのよ~、この前も作ったら娘たちがおいしいって全部持っていっちゃった。

東京都 中村様

いつもおいしいお米と、パスタ、団子の粉(米粉)、嬉しいです。

神奈川県 中田様

米粉のお菓子作りにはまっております!

安心材料が有難いです!

長野県 片桐様

パンを焼く時に、はつがげんまい粉を入れると、うまみというか甘みが出ていいですよ。

埼玉県 田仲様

こめ粉いつもすごく美味しくて喜んで使ってます。

これからもよろしく。

東京都 内藤様

お世話になっております。最近、発芽玄米粉を自家製パンに入れるようになりました。

魚のムニエルなどに使っても美味しくて重宝しています。

先月注文させていただきました新米、とても美味しかったです♪