東京都 匿名様

良いなーと思ったのは、水などとセットになっているのが、いざという時は非常に便利だと思いました。

水・おかゆなど別々に求めると、買った直後は記憶しておりましても数年経つと忘れてしまうので、セットになっていると良いと思いました。

千葉県 匿名様

カボチャがアレルギーの為、カボチャがゆをコーンがゆに変更してください。

シナモンがアレルギーの為、ケチャップやカレーも食べられません。
 
セット内容の組み合わせ変更も承っておりますので、
お気軽にお申し付けください。
ご希望の方は、ご注文時、備考欄にご記入ください。
例:「トマトアレルギーなので、やさいスープだけにして欲しい。」

兵庫県 小林様

子供が卵、小麦粉、乳のアレルギーで、保存食に困っていました。カンブリア宮殿を見て貰おうと思いました。良い製品を開発して下さり感謝しています。頑張ってください。

東京都 野口様

「家庭用非常食3日分セット」へのメッセージです。

 

昨日の昼食に早速試してみました。
説明書通りで分かりやすく、非常の際にも
慌てることなく使用できそうです。

また大変美味しく、元気の出るお食事でした。
今後は、例えば、1年間で3食分(1箱)を
平常時に頂き、2~3年後に新しいセットを
購入すれば、いつでも消費期限に余裕をもって
非常に備えることができますね。

静岡県 今井様

先日スープを贈っていただきまして、早速温めていただきました。大変美味しく、ぜひ追加でお願い致したく宜しくお願い致します。