神奈川県 福島様

産直ごはんすごくおいしい。 人にあげたりしてなくなったから注文したいです。

大阪府 喜道様

この間、お友達に赤飯をあげました。 そしたら、今日電話が来て、すごくおいしかったと言って喜んでいました。 私も嬉しかったです。

京都府 中堂様

お赤飯おいしいですね。 家族にも評判いいです。 涌井さんもアメリカから戻られたんですね。 (ハーバードビジネススクールのセミナー) ご活躍ですよね。 これからもお願いしますね。

東京都 芝辻様

そちらは田んぼがどこまでも続いていて、空気も良くて行ってみたいです。 今日はかぼちゃスープをお願いします。ねっとりしていておいしい。 ごはんの時じゃなくても、寒い時とかあったまっていいですね。

東京都 野嶋様

赤飯が本当においしかった。 なので今回お赤飯を注文したいと思います。 楽しみにしていますね。

埼玉県 中村様

お米、お赤飯、美味しく頂いています。

神奈川県 池葉様

こまち通信の「もう一つの世界」は面白い。写真・編集者・とてもユカイな方。一番先にまず読みます。へば、これからもどうぞよろしく。

埼玉県 志村様

お宅のお赤飯美味しい。 お米が違うし、味もさっぱりしてていいです。

兵庫県 美馬様

赤飯

埼玉県 齋藤様

お米、赤飯、餅