東京都 小野様

大阪府 北野様

神奈川県 佐藤様

この前の台風は大丈夫でしたか?

お米もいちばん大事な時期ですものね。

これから収穫も控えてるので、もう台風来ないといいですね。

いつも美味しいお米ありがとうございます。

東京都 河間様

埼玉県 松木様

神奈川県 池田様

暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑い日が続きますが、お米の生育はいかがでしょうか?

これから台風シーズンで心配は尽きませんが、どうか無事に新米の時期迎えられますよう、お祈り致します。

埼玉県 有坂様

竿燈まつりが開催され、いよいよ秋田も本格的に夏ですね。

暑さのなか美味しいお米のお世話本当にお疲れ様です。

熱中症にはお気を付けてください。

群馬県 石原様

主人がいつも胚芽米を買ってきてくれていましたが、だいぶ前に切れてしまい、袋を一枚だけ取っておいて、どうしても食べたくて注文しました。

前にテレビでも拝見しました。(カンブリア宮殿)

娘が、「これうちで食べてるのと同じところじゃない?」と気づいて、袋を見たらそうでした。本当にご縁ですね。

昔色々大変だった中、頑張ってらっしゃるのもテレビで見ました。

みなさんが一丸となって頑張ってらっしゃるのがよくわかります。

これからも頑張ってください。

埼玉県 新島様

東京都 藤岡様