東京都 神田様

立春は過ぎてもまだまだ寒い日が続いています。いつも美味しいお米届けて下さってありがとうございます。

匿名希望様

30分より1時間水に浸したら、もちもちとして美味しかったです。

千葉県 木須様

早稲田米を白米に混ぜて炊いています。
すごくおいしいですね。

東京都 吉田様

今東京では雪が降っています。今年は2度目の雪で大騒ぎしています。雪国の方たちには笑われてしまいそうですが、日頃の皆様の大変さも実感して居ります。

兵庫県 山崎様

先週末はこちらでも雪が少し積もりました。

明日も大きな雪だるまの予報です。
オリンピックが開催されているソチの方がこちらよりも気温が高いです。
貴地の天候は如何でしょうか?

まだまだ寒さは続きますが、体調等くずれてませんよう、

皆様のご健勝お祈り申し上げます。

静岡県 菊地様

涌井様いつもありがとうございます。

二月にはいって暖かい日が続いたと思いましたら、立春は寒くなりました。

風が冷たいです。静岡では雪が降る事はほとんどありません。

降っても風花が舞って来ると子供達は喜びます。

ほんとう降ったら道具がありませんので、こまります。

毎日食べていますと美味しい事にわからなくなります。

県外のお米を頂いて食べても味がなかった。

秋田のお米は美味しいですね。冷めても美味しいですね。

寒いですから風を引かないように気を付けてください。失礼します。

千葉県 中村様

風邪をひいて何も作れないとき、「おかゆ」が助かりました。
家族も食べましたがすごく好評で「おいしい」と言われました。

匿名希望様

子供が小麦アレルギーでふつうの麺が食べられないのだけど、
お米めんはふつうのめんと変わらないし、使いやすく便利。
毎日お弁当ですが、

他の子が麺類のメニューの時は味つけを変えて持たせます。
ファンになりました。これからもよろしく。

栃木県 匿名希望様

土曜日の明けがたから降り始めた雪が、30年振りの大雪に。

38cmとのことです。近所総出の雪かきは大変でした。

雪の多い地方に住んでいられる人達のご苦労がよく分かりました。

皆様どうぞご健康に留意しておすごし下さい。

滋賀県 小野様

数回炊くと、好みの水加減がわかってきました。ふつうの玄米もおいしいのですが、気合を入れて炊いている気がします。早稲田米は特に気合を入れなくても気軽に炊けて、食感もよく、安心していただける感じがします。