広島県 森様

4/23放送の「NNNドキュメント’17」についてのお声です。

私の地元熊本では、親戚が兼業農家でお米を作っています。
昔からその姿を見るにつけ、農業について(後継者問題や価格など…)思うことが多々あります。
これだけ美味しいお米の生産に適した日本にありながら、パン食がオシャレの代名詞のようにちやほやされる今、日本の農業とお米の将来に、命を削るように真摯に取り組んでおられる涌井さんのお姿に、心から感動しました。
グルテンフリーを心がけて半年ほどになりますが、日本でももっとそれが当たり前になるといいですね。
小麦粉が絡む大きな会社の力は限りなく強いと思いますが、どうぞ頑張ってください!

愛知県 衣川様

産直ごはん、余計な物が入っていないからか、とてもおいしかった。

神奈川県 播磨様

いつも安心安全なおいしいお米をありがとうございます。
うっかりしてお米が殆どなくなってしまい、至急お願いいたします。
ご飯パックは、同梱可能な数だけ入れて頂ければ結構です。
非常用に備蓄して、ローテーションして入れ替えた時に食べていますが、レトルトでもとても美味しく、飽きません。

東京都 中山様

この前、ドキュメンタリーを見ました。
涌井さんは頑張っていて、私も親戚が減反になって、努力がなかなか報われないと思いました。
皆さんのお仕事も見られて、こういうところから送って頂いているんだと感動しました。
頑張ってください。

千葉県 小笠原様

産直ごはん、お米に粘りがあってとても美味しいです。

茨城県 漸田様

朝日新聞の記事についてのお声です。

新聞に載ってましたね。
社長さんの顔写真とグルテンフリー食品について色々書いていましたね。
頑張ってください。
 

兵庫県 宮田様

大阪府 大久保様

千葉県 地引様

お宅のお米は冷めてもおいしくて、この頃は一合炊いて半分食べて、残りはおにぎりにして食べている。 お米はやっぱり協会のがいいです。

東京都 小川様