大阪府 萩原様

いつもお世話になります。まだ5月だというのに暑くなり、会社では早くも扇風機が大活躍です。製造の仕事なので時には汗が流れてきます。朝・昼・晩とお米を食べているおかげで、バテることなく元気でいられます。

愛知県 谷口様

いつも美味しいお米をありがとうございます。これから暑くなってまいります皆様お身体にお気をつけ下さいませ。

大阪府 八幡様

こめ粉で大根餅を作ります。

大根をすり、きくらげや枝豆等入れて大根おろしの水分だけで粉を練って薄く焼くの。

おいしいのよ~、この前も作ったら娘たちがおいしいって全部持っていっちゃった。

東京都 中村様

水がおいしい。

他のペットボトルと味が違うのよ。

匿名様

大潟村の桜どうでした?

2回行ったことがあり、大潟村に泊まりました。

本当にあの並木は素晴らしいですよね。

北海道 三谷様

産直ごはんがとっても便利なので、1箱送ってくださいね。

大阪府 大川様

赤飯おいしくいただきました。ごちそうさまでした。

東京都 中村様

≪産直ごはん≫≪五穀ごはん≫は、本当に重宝しております。

今回お願いしました≪お赤飯≫は、加熱したときの匂いが食欲をそそり、ふっくらしてとても美味しい上、塩分相当量が明記されていますので安心していただけますので、私は、ますます怠惰な人間になってしまいそうです。

大阪府 本多様

産直ごはんおいしかったので予約します。

東京都 釜田様

他の発芽玄米と比べて、とてもやわらかく、もちもち感がとってもおいしいです。玄米も食べていたのですが、こちらの方が食べやすいです。