東京都 芝様

涌井様はじめ大潟村の皆様の永い年月の御苦労のお陰で今年もおいしいお米を食べることが出来る幸せを感謝いたします。皆様時節がら御自愛のほどをご健康をお祈り申し上げます。

大阪府 西岡様

当地では金木犀のかおりがあちらこちらから…日ごとに秋の訪れを感じております。御地では超多忙の季節をおすごしのことと存じます。季節の変わり目、協会の皆様どうぞお体にお気をつけてお過ごし下さい。

大阪府 高橋様

やっと大気不安定からはずれて、秋らしい天気が続いて、
気持ち良く過ごせるようになりました。
大潟村では今秋最後の多忙なことでしょう。最後の踏ん張りでがんばってください。

東京都 大塚様

いつもおとよせさせていただき友人達におすそ分けしたり又あげたりしてとてもおいしいものいつもありがとうとお礼をいわれ、私はうれしさと協会様に感謝でいっぱいです。ありがとうございます。

滋賀県 浦様

やっと来た秋、何でも美味しくてたべすぎそうです。お米の出来は如何でしょうか。

大阪府 浅川様

いつもお世話になりありがとうございます。昨日、奈良の田舎を車で通りましたら、稲架や籾やきの煙が、夕方の空に登っていました。そちらの田んぼに思いを巡られたことでした。

東京都 飯塚様

新米たのしみです。

東京都 高木様

いつもありがとうございます。
暑かった夏も終わり、食欲の秋到来!!
ますますご飯がおいしくなる季節ですね。
今回も、美味しいお米を心待ちにしております。
よろしくお願いします。

神奈川県 松田様

いつもおいしいお米をありがとうございます。

兵庫県 山崎様

毎度お世話になります。   
朝晩は涼しくなり、最高気温も30℃以下となり、

過ごしやすくなってきました。
先日、平均気温が上昇し、農作物の産地がかわる?
という内容のTVの報道がありましたが、
お米はあまり影響をうけないのでしょうか?
このまま、おいしいお米をたべることができますように...