京都府 今井様

甘みがあっておいしいです。

埼玉県 川村様

暑中お見舞い申し上げます。梅雨明けと共に、本格的な夏を迎えました。涌井様初め、協会の皆様には、暑さに負けず、日々のお仕事をお元気でなされていらっしゃいますこと、何よりに、又、ありがたく思っております。私は、七十四才で、四才の幼稚園児の孫(男)の世話の日々ですが、お弁当を初め食欲旺盛で、お米の注文も忙しくなりそうです。どうぞますますお元気で、よろしくお願い致します。

神奈川県 播磨様

いつも安全でおいしいお米を有難うございます。
いつものように、「ごはん大好き」の孫一家の分も一緒です。
おかずなしで味をつけないごはんを実においしそうに食べるのを見ていると、
本当にごはんのおいしさを分かっているのだな、と思います。

東京都 澤田様

いつも美味しいお米をありがとうございます。
先日冷凍しておいた残ったご飯を五目寿司にしましたが、
臭みはまったくなく、美味しく頂きました。
手をかけて育てられているお米の違いを些細なことですがとても感じます。
いよいよ夏本番で田んぼも暑いのでしょうね。 皆様体を大事にしてください。
秋の新米を心から楽しみにしております。

東京都 高木様

今年も猛暑が来ました。
食欲が落ちた時でも、おにぎり、チャーハン、お茶漬けと
色々工夫してご飯を食べています。
今年もこれで乗り切ります。 今回も美味しいお米をよろしくお願いします。

大阪府 綛田様

毎回荷造りして下さってます方々の通信文面もありがたくたのしみにしております。

奈良県 中村様

毎日暑いですね。
そちらも暑いでしょう。
まだ、これからもっと暑くなるので
皆様、身体に気を付けて、頑張って。

神奈川県 荻野様

いつも、安全かつ美味しいお米をありがとうございます。
毎月頂いたカレンダーを見て、

お米の生育の様子を楽しみながら拝読させて頂いてます。
これからも、安心・安全で愛あるお米作りを宜しくお願い致します(^_^)/

埼玉県 濱元様

子供がアレルギーで、今回はお米めんの注文をします。
夏休みに入って、平めんがとても重宝しております。
暑くて、ご飯よりめんの方が喜ばれます。

東京都 松本様

七月十九日、二十日、二十一日と三日連続でしのぎやすい日が続いて大変楽です。そちらは如何でしょうか。予報では冷夏との事ですが、従業員の方々苦労なさらないよう祈っております。お身体を大切に頑張りすぎないように。