東京都 前川様

普段、白米2カップで炊いているが、

4分の1を早稲田米入れて炊いて食べた。
ぽろぽろせず、もっちりしていて、白米だけより美味しいかもと感じた。

 

大阪府 匿名様

安心セットについてのお声です。

 

味がついているごはんで、賞味期限長いの初めてだから非常食にいいと思いました。

大阪府 萩原様

いつも、ありがとうがざいます。 毎日、美味しいお米を食べるのを楽しみに、仕事を頑張っています。これからもよろしくお願いします。

山口県 嶋屋

私、お宅のよもぎ餅大好きよ。
また頼むからよろしく。

 

東京都 出口様

今年のお米もすくすくと育っているのではないかと思っています。
日本の農業の有り方に鋭い問題意識を持ち、

先駆的に実践されている姿に
心強さを感じています。
長く続いた政治が農業への哲学に乏しく、限りなく農業を破壊し、

安全で安心した食料の自給という最も大事なことを

忘れようとしている現実です。これから新しい米づくりに挑戦してください。

私は、行きすぎた欧米型の食事ではなく、
日本人がこれまで築きあげてきた米を

食べるという素晴らしい食文化を大事にし、
健康を創り上げていきたいと思っています。

 

富山県 西野様

この度は「こまち通信」をいただきまして、御多忙の中をありがとうございました。 在来の農業を様々に工夫なさっている御様子、又、自然への暖かいまなざしのおたより、うれしく心豊かになりました。 涌井様、お元気で御活躍下さい。御身お大切になさって下さいませ。

東京都 徳田様

こんにちは、いつもおいしいお米届けていただきありがとう御座います。 東京は今月に入り、急に雨がものすごくふったと思うと青空になったりと、むし暑くお天気がすごく変わりやすいです。

神奈川県 庄司様

年々、天候不順が多くなり、天気に左右される農作物には、きびしい日々が続きますが、皆様の熱意と愛情により美味しいお米を食べさせていただき、感謝しております。

大阪府 山本様

土を大事にして、自然を大事にして、今があると信じています。これからも今迄通り、無理せず頑張って下さい。スタッフ一同様にも宜しくお伝え下さい。

東京都 Y保育園様

いつもお世話になっています。小麦アレルギーの代替として、大変重宝しております。これからもよろしくお願い致します。