東京都 前川様

普段、白米2カップで炊いているが、

4分の1を早稲田米入れて炊いて食べた。
ぽろぽろせず、もっちりしていて、白米だけより美味しいかもと感じた。

 

大阪府 萩原様

いつも、ありがとうがざいます。 毎日、美味しいお米を食べるのを楽しみに、仕事を頑張っています。これからもよろしくお願いします。

山口県 嶋屋

私、お宅のよもぎ餅大好きよ。
また頼むからよろしく。

 

東京都 出口様

今年のお米もすくすくと育っているのではないかと思っています。
日本の農業の有り方に鋭い問題意識を持ち、

先駆的に実践されている姿に
心強さを感じています。
長く続いた政治が農業への哲学に乏しく、限りなく農業を破壊し、

安全で安心した食料の自給という最も大事なことを

忘れようとしている現実です。これから新しい米づくりに挑戦してください。

私は、行きすぎた欧米型の食事ではなく、
日本人がこれまで築きあげてきた米を

食べるという素晴らしい食文化を大事にし、
健康を創り上げていきたいと思っています。

 

富山県 西野様

この度は「こまち通信」をいただきまして、御多忙の中をありがとうございました。 在来の農業を様々に工夫なさっている御様子、又、自然への暖かいまなざしのおたより、うれしく心豊かになりました。 涌井様、お元気で御活躍下さい。御身お大切になさって下さいませ。

東京都 徳田様

こんにちは、いつもおいしいお米届けていただきありがとう御座います。 東京は今月に入り、急に雨がものすごくふったと思うと青空になったりと、むし暑くお天気がすごく変わりやすいです。

神奈川県 庄司様

年々、天候不順が多くなり、天気に左右される農作物には、きびしい日々が続きますが、皆様の熱意と愛情により美味しいお米を食べさせていただき、感謝しております。

大阪府 山本様

土を大事にして、自然を大事にして、今があると信じています。これからも今迄通り、無理せず頑張って下さい。スタッフ一同様にも宜しくお伝え下さい。

東京都 Y保育園様

いつもお世話になっています。小麦アレルギーの代替として、大変重宝しております。これからもよろしくお願い致します。

東京都 杉原様

安全なお米をつくっていただき、いつも感謝しております。季節柄ご自愛くださいませ。