静岡県 佐伯様

白米のご飯も食べたいので、その日の気分やご馳走で半々であったり7分3分にしたりと美味しくいただいています。

神奈川県 郷司様

今年は川崎でも20センチ以上もふりいままた、日当たりの悪い北側には残っています。私の秋田に在住していた時は雪の少ない年だったのですが、雪の経験のあまりない私には驚いてしまいました。今年はいかがですか。

大阪府 萩原様

毎度、お世話になっています。たまには、お弁当作りをサボりたい時もありますが、おいしいお米を食べたい気持ちには勝てず、土曜日出勤の時以外は頑張って作っています。

神奈川県 荻野様

いつもお世話になっております。

今回初めて「奇跡の早稲田米物語り」を頼んでみようと思います。
いつもの発芽玄米も美味しいですが、こちらも楽しみです♪
白米だけでご飯を炊くことが我が家は少ないのですが、

先日手巻き寿司をする為に白米のみで炊いて

改めて「ツヤツヤでぴかぴか」なお米、しかも何とも美味しかった!

外で食べるお米とは格段に違いましたよ!
これからも、宜しくお願いします。

神奈川県 青山様

いつも美味しいお米をありがとうございます。

玄米と胚芽米は食べるのが初めてなので楽しみです。

大阪府 富川様

先週のバレンタインデーには大阪でも雪が積もりました。4cmでしたが、もうびっくりです。ちょっぴり嬉しいような申し訳ない様な気持ちでした。大潟村のカレンダーをみていますと、春が待ち遠しいのは私達より数段上でしょうね。

三重県 田中様

今年は、カレンダーを2冊お送り頂きましたので、1冊を友人に分けました。かねてからその友人に「あきたこまち」のことをよくお話していましたから、そして、以前、友人にお米をプレゼントしたこともあり、とてもカレンダーをよろこんでくれました。大阪の人で田んぼのことを知りませんから、なおさらです。友人は田んぼのことがわかりいいねぇとお話してくださいました。

大阪府 辻村様

当地では梅も蕾がほころび浅春というのに、
関東甲信越地方以北は豪雪で大きな被害も連日報じられておりますが、
皆様方はつつがなくお過ごしでしょうか。
カレンダーを見ながら白鳥や青サギも

雪で困っているのでは・・・と思っています。

群馬県 島田様

2/15到着予定の荷物が、今やっと届きました。
心配していると思って電話しました。
小さい道は雪に埋もれて通れなくて大変でしたが、何とか届きました。
ありがとうございました。
そちらも大変でしょうけどお気をつけて―。

千葉県 吉田様

先日、千葉でも40cm近く雪が降ったのです!!玄関の前の階段が雪にうもれてしまいました。車も動かせず、主人と雪かきをしました。秋田のみなさんにはおはずかしい話です…。いつものおいしいお米首をながくしてまっています。