大阪府 匿名希望様

早稲田米は少量で特に脳のために必要な栄養があるとの事。その上口当たりが良いと思います。

東京都 田中様

今まで玄米を食べた事がありませんでした。臭いがするとか食感が悪いとかイメージが良くありませんでした。でもこの「奇跡の早稲田米物語り」は違いました。今までの悪いイメージを払しょくしてくれました。早稲田米のおかゆは最高です。甘味が引き出されとても美味しく頂きました。

奈良県 匿名希望様

奈良県 匿名希望様

大阪府 斎藤様

いつも美味しいお米ありがとう。
寒い時期なので、お気を付け下さい。

神奈川県 荻野様

玄米は身体に良いと聞いていてもなかなか踏み切れませんでしたが、一度試してみたいと思います。

神奈川県 大越様

9才の孫が、正月以来毎朝のように磯べ巻のお餅で登校します。
やはりあきたこまちのお餅は絶品ですね。

東京都 荒木様

1月1日に家の近くの公園の中に昨年12月頃から咲き始めた梅の花が咲いていました。 この写真は昨年写した桃の花です。

 

1月1日に家の近くの公園の中に昨年12月頃から咲き始めた梅の花が咲いていました。
この写真は昨年写した桃の花です。

 

 

兵庫県 尾崎様

日々、本当に安全でおいしいご飯がいただけて、心より感謝しております。

静岡県 牧田様

大寒に入り、畑の土も朝は凍ることが多くなりました。
陽が当たってくれればとけますが、日かげは夕方まで凍っていることもあります。
秋田は大雪が降り、とても大変と思いますが
どうぞ風邪などひかぬ様お身体大切にお過ごしくださいませ。

千葉県 大塚様

いつも美味しいお米をありがとうございます。

今年も我が家のお米はこれ以外に考えられません!!

どうぞお体に気を付けて頑張ってください!